川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

大学がどう矛盾を説明して解消していくのか楽しみだ。

 

別にゲラおのことはどうでもいいんだけどね

 

彼は彼でこのダラダラした大学生生活を楽しんでるし。

 

 

 

 

今僕のアンテナが向いているのは

 

来年度に向けた大学の動きなんだよね。

 

まず、入学試験は

 

「三密を回避し、感染防止に努めているので例年通り実施できます!」

 

という感じで、キャンパスで行われるはずなんだ。

 

 

 

いいね♫

 

大勢の受験生がキャンパスに来て

 

教室の中でテストを受けても

 

感染防止対策は万全!!

 

ということが可能なんだね!

 

 

そのノウハウを

 

世間の前で高らかにアピールし、実行できるわけだから

 

その後の授業は

 

全て万全の対策を行なって

 

対面でできるはずだね?

 

 

そうだね?