川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

そうか!先生と教授は違うから!

 

なるほど

 

先生は学校だ授業もするけど

 

感染防止対策もするんだね、

 

いろんなところ消毒したり、

 

生徒同士の距離を保たせたり。

 

でも、

 

教授はそういうこと、しなそうだもんね。

 

そうすると

 

小中高は

 

教職員が感染防止対策に動くけど

 

大学は

 

教員は動かずに

 

職員だけが動くのか

 

そしたら、尚更人数は少なくなるから

 

数千人、数万人がキャンパスに来ちゃったら

 

「対策なんて何もしてません」状態にならざるを得ないってわけか。

 

なるほどなるほど。

 

仕組み上、どうにも無理ってことか。

 

でも、もしそれが原因なら

 

外注しちゃえばいいのにね。

 

学費たくさん貰ってるわけだし。