川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ゲラお、大忙し

オンライン松江塾高校部に

 

ほぼ毎日問い合わせが来ている。

 

内部の子も含めると

 

そろそろ30人くらいかな?

 

4月、5月は外部の子も無料ということもあり

 

わりとお試し感覚で入ってきてくれる子もいるね。

 

いいね

 

ある程度人数がいると

 

どんどん実験的に良いものへと進化していくスピードが速い♫

 

今、ゲラおが入ってきた子達一人一人とコミュニケーションをとっているのかな?

 

志望校聞いたり、今のレベルを聞いたり。

 

多分、してると思う笑

 

よく知らないけど。

 

でもね

 

「ちっとブログ書くから、松江塾のブログに転載してくんない?」

 

と昨夜寝る前に言われたから

 

今ごろ書きまくってるんだろうな。

 

面白いね

 

こーゆーの。

 

 

 

その先?

 

そんなものは考えてないよ。

 

 

考える時間がもったいないから。

 

 

だから、「その先」に自分の足で行ってみて

 

この目で見て次の行動を決めるよ。

 

 

 

見てもないのに、考えられないから。

 

 

 

だから

 

 

さっさと行動する!

 

 

 

大事なのはそれ。

 

 

 

 

分かるかなー

 

 

 

分かる!!

 

 

 

やってみたい!!

 

 

 

という高校生は

 

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

 

2ヶ月経ったら、辞めてもいいんだから。

 

 

 

入会手続き?

 

ないない。

 

 

翌月分を振り込むだけ。

 

 

意味ないな、

 

 

価値ないな、

 

 

と思ったら、グループ退会するだけ。

 

 

 

それだけ。