川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

一番遠いかな?

昨日は上尾から体験に来てくれた子がいた。

 

これまで、「えっ?」と驚くような遠いところから体験に来てくれる子は何人かいた。

 

爆裂生なら春日部から参戦!!という子もいたしね。

 

しかも、2回も!

 

でも、「授業」の体験では

 

上尾がいちばん遠いかな?

 

電車使って1時間。

 

松江塾は駅からもめちゃくちゃ遠いから

 

なんだか申し訳ない(⌒-⌒; )

 

でもね、

 

お母さんと話してる中で聞いたんだけど

 

松江塾目の前のバス停を通る、上尾からのバスがあるんだと!

 

それなら30分ちょいで着くとか。

 

ほぇー

 

知らなかった。

 

遠くから来てくれただけあって、

 

とても優秀な子。

 

授業受ける表情も良いし、

 

何より、「目」が強かった。

 

あーゆーこは伸びるよね。

 

間違いなく。

 

現実的に通えるかどうかは別にして

 

昨日はその子の今後にとって

 

良い機会になったんじゃないかなー。