川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

壮大な計画が水面下で進行中

プレ改革

 

実は、めちゃくちゃ壮大な計画が

 

水面下で進行中である。

 

昨日、齋藤君にはある程度伝えた。

 

小学校1.2.3年生の子供がいるお母さん達。

 

我が子のこの先の「勉強」「進学」に興味があるお母さん達にとっては、

 

とても魅力的な計画だ。

 

前から書いている通り、

 

来年度のプレは

 

我が奥様が参加してくれる。

 

鉄のルールと、超絶子育て能力を持って

 

ゲラおを浦高生にした

 

我が奥様。

 

要は、

 

浦高生のお母さんが、あなたの子供の基礎学力を引き上げますよ

 

そういうこと。

 

それはもう、実現することが決まっている。

 

進行中の計画は

 

その流れに大きな強みを増すものになる

 

正式な発表は来週中。

 

さあ、

 

どうなるか

 

楽しみだ。