川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

やっと見つけた2012年度の手帳

おおおー

 

お前ー

 

どこに行ってたんだよー。

 

f:id:goumaji:20190915160244j:image

 

これは

 

2012年度の手帳。

 

数字が2013になっているのは

 

僕はカバーを外してお気に入りの手帳カバーに付け替えるから。

 

そして、2012年度の中身に外した2013年度のカバーをつけるのね。

 

まあ、それはどうでもいいか。

 

ずっと探してたんだよね。

 

東大AYMが中3だった年の手帳

 

この手帳には

 

貴重なデータがたくさん詰まってる。

 

 

良かった良かった

 

 

中身をパラパラと確認していたら

 

衝撃のページを見つけてしまったよ。

 

 

見る?

 

 

写真撮ったけども

 

 

見たいですかい?

 

 

 

f:id:goumaji:20190915160718j:image

 

「松江塾式自学とは」

 

 

だとさ。

 

 

あー、これを書いた当時の僕

 

 

先を見据えて行動したんだな

 

 

おい

 

 

2012年度の真島君よ

 

 

大丈夫だよ

 

 

 

君の着想

 

 

確実に結果出してるから

 

 

 

わざわざ手帳に書くってことは

 

 

自分の中でもまだ「確証」に至ってないんだろう?

 

 

 

大丈夫大丈夫

 

 

っていうか

 

 

ありがとね。

 

 

そこでキッチリ覚悟決めてくれたから

 

 

今の松江塾があるんだ。

 

 

 

 

さて、

 

 

 

ということは、

 

 

僕は今、未来の自分に褒めてもらえるように

 

 

キッチリ覚悟決めて進まないとな。

 

 

いや、

 

 

 

違う

 

 

 

覚悟なら、もうとっくにできてる

 

 

あとは、

 

 

行動を止めないこと。

 

 

加速すること。