川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

遊びまくる語彙力なし子

連日、部活の練習や試合があるなし子。


弱小チームなのに、やたらと忙しいじゃないか!



「ちょっと痩せた〜♫」


と喜ぶなし子。


いや、多分部活のせいじゃないよ。


毎日のように遊び歩いてるから


ご飯食べるのも忘れちゃってるんじゃない?


たぶん


いや


きっとそう笑


そんななし子。


今日は部活の友達のおうちでバーベキューだそうだ。


その前に、お庭で水風船をぶつけ合って遊ぶのだそう。


えーっと


あなた方


JKですよね?


我が可愛すぎて天使かと二度見三度見してしまう奥様が



「お化粧くらいしていきなさい!なんでバスケの格好で行くのっ!」


と言っても



「お〜ん?どうせ濡れるし、化粧も落ちるよ。みんな同じ格好で来るって言ってるし♫」


JK


JK


JK


すっぴんで、水風船をぶつけ合って馬鹿笑いしているJK6人


やべーだろー


みなさん、一応偏差値70くらいでしょ?笑



なんだかねー



それにしても


なし子から聞く友達情報では


どうにもお金持ちが多い多い。


なぜ、その地域でバーベキューがやれて、水風船を投げ合えるような芝生のお庭があるのかしら?


怖い怖い…


でも、我が家はすぐにエアコンが効いて涼しくなるわい!


夜はカエルの鳴き声が快適だわいっ!