川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

限定4人募集!

一人、検討中って方がいるので

 

一応再掲しておくよー

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

今年の中3夏期講習

 

松江塾として初の試み

 

「外部生の参加」を認めることにした。

 

ただし!

 

条件がある。

 

松江塾の夏期講習、

 

中3は「めちゃくちゃハード」

 

である。

 

正直、常軌を逸していると言っても過言ではない。

 

松江塾の卒塾生なら分かるはず。

 

あれほど勉強したことは

 

おそらく高校生や大学生になった今でも

 

一部の子を除いては

 

ないだろう。

 

今年は

 

総日数、32日間

 

総時間数、300時間以上!

 

つまり、夏休みの大半を

 

松江塾で

 

朝の10時から

 

夜の10時まで

 

過ごすことになる笑

 

だから

 

条件その1

 

ガチで頑張りたい人

 

条件その2

 

学校選択問題の公立高校を第一志望とする人

 

条件その3

 

英検3級レベルがなんとなくある人

 

 

この3つ!

 

特に英語に関しては、塾生は中学英語を学び終えているんだよね。

 

まあ、先日の授業では

 

「やべー、関係代名詞忘れてるかも」

 

なんて声も聞こえたけどさ笑

 

まあ、それは7月中に復習するさ。

 

ということで、希望する外部の方

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

をコピペして、メールください。

 

1.氏名

2.在籍中学

3.志望校

4.1学期の中間、期末の5教科合計点(判明分のみ)

5.これまでの大体の内申や偏差値

 

を書いてもらえれば

 

夏期講習の概要を載せて返信します。

 

参加の可否は、これまでの大体の内申や偏差値、定期テストの結果で判断するため

 

入塾テストは省きます。

 

 

 

夏期講習のみの参加なので、2学期以降の通塾は必要ありません。

 

この夏期講習の参加のみでは、3年間の無料高校部の参加権利はありません。

 

お友達がいないから不安?お昼ご飯とか、一人で食べるのかなー

 

分かる分かる

 

その不安

 

でも大丈夫。

 

松江っ子は、そのあたり良い子達ばかりだから

 

一緒にお昼食べよう大作戦

 

を僕が主導するから。

 

まあ、そんなことしなくてもあれだけずっと一緒にいれば

 

仲良くなっちゃうんだけどね。

 

隣の子の机の上に正座して授業受けたこと、ある?

 

ないでしょ?

 

松江っ子なら分かるよね笑笑

 

 

 

先着順です。

 

お早めに。