川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2020-03-20から1日間の記事一覧

付加価値は異次元へ

松江塾 多分、松江塾保護者の方は 感じてるはず。 「塾」 というものの 存在価値 松江塾は 付加価値において 他の塾とは 異次元の道を進む

え、なし子のインタビュー?笑

いやいやいや それはない笑 「んあ?」 「ぞっ」 「お〜ん…」 「お〜ん?」 「お〜ん♫」 これしか答えないという クソ動画になってしまう笑

我が奥様は何を語ったか

インタビュー時間 約30分間 僕はほとんど数回の話題提示と、相槌のみ。 あとは 奥様が その思うところを つらつらと 語っている。 すでに何人もの松江塾保護者、短期松江っ子の保護者が 観てくれている。 大学受験を終えた親の気持ち 幼稚園から小学校時代…

ゲラお、奥様へのインタビュー動画

撮ってみた。 ゲラは2本目の動画 松江塾保護者からの質問に答えてもらった。 メインは スマホやゲームとの付き合い方 漫画と国語力についての自己分析 勉強のモチベーション この3点について、だ。 そして、なんと 体調がようやく復活した我が愛しの奥様が …

ゴツ盛り事件

昨日の午前中 あ、これは なし子にとっての午前中、ね。 ボッサボサの頭と パンッパンにむくんだ顔で リビングを ゾンビのように ズリ歩くなし子 そのまま食材があれこれ入っている棚に ヨレヨレと引き寄せされ 中をゴソゴソかき回している。 数秒後 「ゴツ…