川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【募集!】公式!松江塾ママブロガーになりませんか?第?弾!!!

 

ホームページには67人のブロガーのリンクがあるね。

 

でももっと多いはずなんだ。

 

さて

 

どうです?

 

松江塾の保護者として

 

ブログ書いてみませんか?

 

えええ?塾ブログなんて、何書いていいの?って思いますね?

 

全く塾と関係ないことばかりでOKです。

 

ただ、自分の子育てのデジタル母子手帳として。

 

この世界にネットがある限り、永遠に残る自分の子育て。

 

子供の成長

 

松江塾公式ブロガーなら、松江おぷちゃにリンクを貼ってOKです。

 

全記事を貼ってもOKですよ。

 

プロ化して、Google AdSenseの審査をクリアーすれば収益化も可能。

 

長く続けていれば固定読者も増えてきて、いずれ安定した収益の実現も可能!

 

もちろん、継続しないといけないけれどもね。

 

 

でもそんなに高いハードルだと思わずに、まず始めてみてはどうですか?

 

始め方?

 

それは・・・

 

 

先輩ブロガーの人たちが教えてくれるはず!