川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【寂しくなる】いよいよゲラおが家を出るのか

 

ゲラおは4月1日の入社式から2週間、会社の研修施設で新人研修だと。

 

そしてなんと、その初日に勤務地が決まるんだとさ。

 

日本全国に支店がある会社だから、どこに飛ぶかも分からない。

 

本人は事前に飛ぶことを希望したようだし笑

 

なんでやねん!

 

昨日は我が天使な奥様と母の誕生日プレゼントを買いに行ったり、ゲラおの研修期間に使うものなどを買いに行った。

 

あれも必要

 

これも必要

 

なんて言いながら買い進めていく。

 

 

子供が育つっていうのは、こういうことなんだろう。

 

つまり

 

親元から離れていくってことだ。

 

 

それまでに親としてできることを今のうちにたくさんやって、満喫してもらいたい。