川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【塾業界初!】身が引き締まる第二弾!

 

こちらに言及記事を載せまくった

 

 

一言で言えば、

 

「ねえねえ、僕の授業のどこが面白いですか?」

 

という、ファンキーなお題だ。

 

これに対してブロガーの皆さんが快く書いてくれた!

 

「やれやれ、全くこの人はぁ…笑」

 

という、温かい気持ちを感じる。

 

他にも続々と書いてくれているので言及させていただこう!

 

 

それ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの記事も大切に大切に読ませていただいた。

 

何も自分の授業が完璧に完成しているだなんて1ミリも思わないが

 

でも、間違いなく言えることは

 

僕は授業が好きなのだ

 

楽しいのだ。

 

 

これまでは生徒達だけと作り上げて来た。

 

 

しかし今、オンラインでガラス張りになったおかげで

 

保護者の方々ともこうして作り上げていける

 

 

この環境には感謝しかない。