川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【塾選び】今の我が子を見て「あの時松江塾を見つけてラッキー」と思ってもらいたい

 

もしあの時、松江塾を見つけてなかったら

 

もしあの時、勇気を出してメールを送ってなかったら

 

絶対にヤバかったはず!

 

そう、今の我が子を見て思ってもらいたい。

 

そう思い続けてもらいたい。

 

そうなるように、今日も頑張る。

 

そして

 

「こんな仕組みが出来上がるのなら、あの時辞めなければよかった」

 

とも思ってもらいたい。

 

そして松江塾は

 

いつでも「お帰りなさい」

 

と言う。

 

 

辞めてから何ヶ月経ったかは分からないが

 

もう大分差はついてしまったかもしれないが

 

 

それでも大丈夫だ。

 

 

松江塾には「追いつき」という最強の仕組みがあるから。