川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

塾は保護者の行動力によって支えられている

 

まあ、当たり前か。

 

どんなお店でもね。

 

でも、仮に当たり前だとしても僕は言いたい。

 

 

松江塾保護者の方々の行動力は

 

松江っ子と同じくモンスター級であると!

 

だって、そうでしょ?

 

東大一橋3年連続現役合格!

 

とか教室のガラス窓にデカデカと貼ってあるし

 

ホームページを検索しても実績がドカドカ書いてあるし。

 

テスト結果もブログに過剰に書くし笑

 

僕はブログに書きたい放題書いてるし

 

AKRは踊ってるし

 

塾?

 

ここ、本当に塾なの?

 

って思われてもしかたないよね笑

 

 

でも、そんな松江塾にメールを送ったりホームページの問い合わせフォームに書き込むって

 

 

どんだけの勇気?

 

どんだけの決断力?

 

どんだけの行動力?

 

 

って思うんだ。

 

 

 

本当にありがたい。

 

 

皆さん、我が子に身につけさせたい本当の力というものを

 

しっかりと

 

はっきりと

 

持っているってことだからね。

 

 

 

嬉しくて嬉しくて

 

 

今日もいっぱいブログを書いてしまいそうだ♫