川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

我が天使の子育てが少しずつ言語化されていく

 

真島家の子育ては成功した。

 

それもこれも我が天使な奥様の徹底した方針の貫徹と

 

鬼管理

 

言語化

 

諦めない気持ちとブレない行動

 

その賜物であると思っている。

 

 

子育て期、迷わない人はいない。

 

先が見えず途方に暮れる人も多いだろう。

 

 

我が天使が紡ぐ言葉を

 

頭の片隅に留め置いておくと良いと思う。

 

 

僕のように強い言葉で「こうすべきだ!」みたいな印象は受けないだろうが

 

その文字の向こう側にある思いや信念は

 

実は僕よりも遥かに強く、そしてブレないから。

 

いつも一緒にいて「この人には勝てないわ」と毎日感心させられてるから。

 

 

こちら