川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

納豆英文法の真髄は「ほら、またこれ、同じよね?」ということ

 

結局、日本語みたいに奇怪なルールがないのが英語だから

 

学習は極めてシンプル。

 

ルールを明確に把握し、使いこなせるようにする

 

 

これだけ。

 

しかもそのルールの少ないこと少ないこと。

 

 

先日も復活講座を4ヶ月受けてくれた子がなんと長野から直接挨拶に来てくれたんだ。

 

お母さんと一緒にね。

 

そのお母さん、我が子の英語を憂い

 

 

 

英語 壊滅的

 

 

でネット検索し、松江塾を見つけてくれたんだ。

 

 

ずっと塾には通っていたのに

 

 

 

英語 壊滅的

 

 

 

と検索しなくてはならない状況。

 

 

 

うん

 

 

辛い…

 

 

 

そして4ヶ月が経過し

 

 

準2級に受かり、英語が楽しい!と言うようになり

 

なんと挨拶に来てくれた数日後にはイギリスに短期留学に行くと!

 

 

なんとまあ嬉しいことだ。

 

 

親子揃って笑顔、笑顔、笑顔!

 

 

 

 

 

英語 壊滅的

 

 

 

の検索から半年?かな?

 

 

 

 

納豆英文法

 

 

 

学び方で英語なんて

 

 

得体の知れない異国の言語

 

 

から

 

 

和の食卓に並ぶあの美味しい食べ物

 

 

 

に変わるのよ