川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なんと!開校初日に入塾者が?

 

昨日開校した新しい塾

 

復活!英語松江塾!!

 

 

これね

 

【新規開校】高校生で英語壊滅的な子、本当に「あの日」からリスタートを納豆英文法でしてみないか? - 川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

 

現状、英語がチンプンカンプンになってる高校生は本当に多いから、

 

必ず必要としてくれる人はいるんだ。

 

でも、松江塾で約1年半で学ぶことを約半年で学ぶことになるわけだからかなり高額になることは仕方がない。

 

だからそこで入塾を躊躇する人も多いだろーなー

 

 

思って

 

いたら

 

なんと

 

初日から入塾希望申し込みをいただけた!

 

 

 

この方、今回の動画プレゼントで動画を見てくれた方なんだ。

 

そして保護者の方が

 

「自分も中学の時にこういう授業を受けたかった」

 

と!!!

 

 

あぁ…

 

 

届いたんだ。

 

 

 

英語嫌いが治ればいいな、というこの想い。

 

 

うんうん

 

 

ここから、あの「ビリギャル」みたいなストーリーがいくつも生まれるはず。

 

 

松江塾の授業には、そのパワーを込めているから。