川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

小学生の頃、やってしまったこと

 

あれは確か小5の夏

 

だったと記憶している

 

幼馴染と「朝走る」という約束をした。

 

待ち合わせはお互いの家のちょうど間らへんだった。

 

まだ涼しいうちに走ろうということだったから

 

多分6時とかの待ち合わせ時間だったと思うんだ。

 

そして約束の初日

 

僕は7時半くらいに起きた。

 

まんまと寝坊してしまったわけだ。

 

その後、電話したのか直接会ったのかは忘れたが

 

とりあえず謝った。

 

そして次の日

 

僕は7時半くらいに起きた。

 

またまんまと寝坊してしたのである。

 

 

その後、その幼馴染とはなんだかんだで仲良くしていたが

 

待ち合わせを早朝にすることはなくなった。