川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江塾は動かない、勧誘しない、何もしない。

 

ええ

 

質問されたら答えます。

 

 

そこからの勧誘行為はしない。

 

あえてしない。

 

ブログで散々募集記事は書くものの、

 

だから言ってグイグイ系の営業はしない。

 

即入塾の申し出があっても

 

「まず体験して、お互いにお互いを知りましょう」

 

 

となるだけ。

 

 

体験後も特に何もしない。

 

18本の無料動画をお渡しした後も

 

「どうでしたか?」

 

のアクションもない。

 

 

というか、まずそんな暇がない。

 

 

自分の前に進む意識にそういう隙間がないのだ。

 

 

松江塾という高速モーターボートに乗っているわけで

 

ちょっと脇目をしていたら何かにぶつかる。

 

 

いや、毎日大波小波にぶつかってるから。

 

舵を握りしめ、前を見てないとダメなのよ。

 

 

だから、入塾や体験をしたい方は自ら行動してもらいたい。

 

 

松江塾という扉を蹴破って怒鳴り込んできて欲しい。

 

 

それでも僕は気づかずにスマホをピコピコしてるから

 

後ろから頭引っ叩いてほしい。

 

5回くらい。

 

 

それでようやく気づくから。

 

 

まあ、気づいてからも長いんだけども。