川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

小1たち、学校のテストデビュー!

 

という報告LINEがきた。

 

初めてのテスト

 

満点!!!!!

 

 

松江塾の低学年は、学校の内容をほぼ無視し、

 

思考力

処理スピード

目で聞く力

 

を伸ばすことに重きを置いている。

 

北海道から沖縄まで、小1から小3まで合わせて100人以上が在籍しているわけで

 

すごい子は本当にすごいんだ。

 

言ってみれば、「毎週全国大会」をやっているようなもんだよね。

 

だから、問題の難易度は学年を余裕で超える。

 

その中で鍛えれていると、当たり前だが学校の勉強は「超簡単」に感じるはず。

 

 

 

学校の勉強が「超簡単」ってことは

 

毎日学校は「楽しい」だけになるよね?

 

 

今、どんどん対面もオンラインも増えていて、

 

最初は泣いたり頭から煙出たりする子が多いけど

 

子供は慣れちゃうんだ。

 

 

どんどん賢くなる松江っ子たち♬