川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

納豆英文法を学び始めて6ヶ月で100人抜きを達成!

 

嬉しい報告がきた!

 

ブログ掲載の許可をいただいたので、ぜひお読みいただきたい!

 

↓  ↓  ↓

 

こんにちは。中2○○の母です。

 

実力テストの返却があり、納豆英文法の効果を実感したのでご報告させて下さい。

 

今回英語は学年12位でした!

 

これまでの順位は


111→77→41→12位(2○○人中)


77位の後に追い付きコースを開始。

 

以前は知っている単語とフレーズ頼りの学力テストでしたが💦


前回も今回も語順に関しては正解率100%です。

 

今は自信を持って解く事が出来ている様です😊

最初の学力テストはちょうど平均点ぐらいでした。

 

我が家は英語を習った事はありません。

 

この時は、早期英語学習の子が上位を取っている感じで。


○○も「幼稚園、小学生から習ってるやつには敵わないよー」と言っていましたが…。

 

追い付きコースを始めてからまだ6か月です。やっぱり納豆英文法は凄いです✨

 

 

f:id:goumaji:20230512170125j:image

 

 

↑ ↑  ↑

 

 

納豆英文法は、とにかく英語が怖く無くなる学習法だ。

 

 

覚えているからできる

 

ではなく

 

ちゃんと日本語で考える方法。

 

 

 

英語で思考することはできないでしょ?

 

 

 

考える時は日本語だよね?

 

 

だから

 

 

納豆英文法

 

 

 

最後の最後の直前まで日本語🎵

 

 

 

「うちの子、早くから英語を習ってないけど大丈夫かしら…」

 

 

という方!

 

 

 

むしろ、英語ができる状態です!フレーズが入ってないだけ、素直に「思考しながら」英語が頭に染み込みます。

 

 

 

その方法は無料スタート動画18本に入ってます。

 

 

 

興味のある方は

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

 

松江塾の進学実績

 

2023年春 卒業生55名 現高1生

 

【国・公立高校】

旭丘
浦和
浦和
大宮
大宮
大宮
瑞陵理数科
川越
川越
川越
川越
川越
川越
川越
川越
川越
川越女子
川越女子
川越女子
川越女子

岐阜北
藤枝東
越谷北
高専
和光国際
和光国際
川越南
所沢西
熊毛南

 

【私立高校】

茨城 国際教養
本庄東 特進選抜特待
星野 Ⅲ類
川越東 普通
川越東 普通
川越東 普通
川越東 普通
淑徳与野 R類
錦城 特進
錦城 特進
錦城 進学
関西学院千里国際
西武文理 グローバル
星野 α
星野 文理特進
星野 文理
山村学園 SA
城西川越 特進
城西川越 特進
城西川越 進学
城西川越 進学
浦和麗明 Ⅲ類
聖望学園 進学
西武台 選抜Ⅱ
東京農大三 Ⅱ
大妻嵐山 グローバル