川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【動画】松江塾の子達が生まれて初めて疑問詞を学ぶ授業がこれ

 

中1の隠れボスキャラ

 

それが疑問詞である。

 

be動詞

一般動詞

助動詞

 

 

立て続けに強キャラに襲われてヘロヘロになったところで

 

怒涛の疑問詞ラッシュ!

 

 

そりゃね、学校の平均点も50点台にならーな。

 

 

でも

 

 

松江塾の子達は大丈夫。

 

 

全国の英語不安の子達

 

 

what

 

 

とか

 

Where

 

 

とか書いた瞬間、不安にならない?

 

 

 

「その次に書く単語って、なんだろ…」

 

 

って、一瞬不安になるよね?

 

 

 

それを完全に取り除く授業だ。

 

 

 

本来出す予定のない有料級動画だけど

 

 

そういう動画は4000本以上あって、まだ100本程度しか公開してないからね。

 

 

晦日記念!ということで♫

 

 

チャンネル登録者が増えると良い♫

 

 

2倍速でも完全に聞き取れるように話してるから、2倍速で20分程度かな。

 

 

きっと、疑問詞が怖くなくなる20分になると思うよ。

 

見て、「おお!」も思ったら高評価ボタンをポチっ!と!!!