川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

すごい仲間とすごく頑張る!

 

 

 

川越BASEの話が多くなっている。

 

どうしても新しいことを始めるときは、そこに頭を集中させないといけないから。

 

頭を集中させるということは、それを全て言語化していくということだからね。

 

このブログは僕の人生の記録でもあるし。

 

さて、川越ベース

 

昨日からBASE名に「志望大学」「志望学部」を付け足してもらった。

 

実は川越BASE、この「BASE名」に大きな仕掛けと仕組みがある。

 

それはまたおいおい書くとして、

 

そのBASE名に付け加えられた各自の志望大学が

 

 

北海道大学獣医学部

一橋大学経済学部

お茶の水女子大学理学部

東京大学文科2類

一橋大学商学部

東京大学理科1類

埼玉県立大学看護学部

東京大学理科2類

千葉大学薬学部

東京大学理科2類

東京大学理科2類

立教大学

東京大学文科1類

京都大学工学部

 

今書き込まれているだけでもこんな感じだ。

 

どこの誰だか、何年生だかも分からないようになっているが、

 

それでも「高校名」だけは分かる。

 

 

当然、その高校名から「冗談で書いているわけではない」ということも伝わってくるだろう。

 

 

つまり

 

BASE生たちは本気でそういう大学を狙っている、ということだ。

 

逆を言えば、こういう大学を本気で狙う子たちはしっかりと分かってるってことだ。

 

 

 

「結局、自分でガッチリ自学に没頭することが最善で最短だ」

 

 

 

ということを。

 

すごい高校に通い、すごい大学を目指す仲間たちと切磋琢磨する環境

 

 

対面でもオンラインでも!

 

 

毎日!毎日!

 

 

 

実店舗が完成し、スタートするまでは全員が無料で体験できます。

 

親子共々。

 

 

実店舗開始とともに、東大や一橋大のオンラインチューターたちも合流!

 

 

 

体験希望の方は

 

 

majimania55@i.softbank.jp

 

 

コピペしてメールください。

 

 

メールをくれたその日から凄いメンバーたちに合流できます!