川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

塾講師、無敵の年齢は

 

早く子供を作って、早く子育てが終わった

 

40代

 

が無敵な気がする。

 

なぜって

 

自分の子供にはもう手がかからないし

 

ある程度家庭も落ち着いてるからさ

 

生きてる時間の大半を塾のことに使えるでしょ♫

 

夫婦で塾とかやってたら

 

もう最強かもね。

 

若い先生はパワーあるけど、

 

独身だと親としてはいろいろ不安だし

 

結婚して子供が小さいと

 

自分自身の子育てに意識と時間を持っていかれちゃうしね。

 

子育てがある程度終わった40代…

 

 

ああ、僕のことね笑

 

 

 

今日も朝から100人以上の生徒と保護者の方とLINEやり取りしてるし。

 

 

でも、我が天使な奥様と散歩したり、買い物したり

 

たくさん話したりできてるし。

 

さて

 

夕飯の買い物に行ってこよう♫

 

 

お、ゲラおが帰ってきた。

 

 

明日、一年越しの入学式なんだとさ。

 

親は行けないから

 

僕ら夫婦は明日も2人でのんびり過ごそう。