川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

前に進もう

昨日の夜、爆裂会議からある先生が去った。

 

詳しい経緯は知らないが

 

とてもとても落ち込んだ。

 

何故って

 

数学が赤ちゃんだったゲラおを

 

わずか数ヶ月で一橋大学の数学を攻略できるレベルにまで引き上げた先生だからだ。

 

この先生

 

kawai-lab.co.jp

 

その添削力は、正直、異次元だった。

 

全国の大学受験生、理系科目で壁にぶつかっているのなら

 

ぜひその門を叩いてみたらどうだろうか。

 

そんな凄い先生が去ったことで

 

今「90人」になっている爆裂会議。

 

今日もわちゃわちゃと会議が行われいてる。

 

話題のメインは、やはり「新型コロナ」である。

 

いつ再開するのか

 

どう再開するのか

 

再開後のプランはどうなのか。

 

その会議は、終わることがない。

 

今後も多くの先生が出たり入ったりするとは思うが

 

僕らはこれからも前を向いていかなければならない。

 

頑張ろう。