川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

新中1!名門模試やるゾッ!

松江塾が加盟を許可された

 

「名門公立高校受験道場」

 

これは、入りたいからといって

 

そう簡単に入れるものではない。

 

地域の名門公立高校に

 

ある一定数以上の進学実績があり

 

それを認めてもらわないと入れないのだ。

 

松江塾

 

何とか入れましたっ!

 

 

↑  ↑  ↑

 

ここね。

 

 

加盟塾の実績とか見たら

 

まあ、

 

「あり得ない」

 

の一言なのである。

 

そんな名門道場から

 

「新中1」用の模試の案内が来た。

 

本来、塾の予定には組み込まれてないんだけど

 

特別に実施してみようと思う。

 

内容は「小学生の総まとめ」

 

f:id:goumaji:20200129161835j:image

 

これは某テスト業者が

 

名門道場のためだけに特別に作った模試だ。

 

全然知らなかったけど

 

全国のすごい塾は

 

ずっと前から

 

こうやって自分たちの塾生を鍛えてたんだね。

 

世界は広いや。

 

 

ということで、

 

実施は3月。

 

新年度が始まってから!

 

 

松江塾生は費用無料!

 

全国ランキングも出るよ♫

 

楽しみだ。

 

 

 

新中1、残席も少なくなりつつあります。

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

これをコピペして、

 

「塾を検討してます」

 

と書いてメールください♫

 

 

体験中でも、この模試は受けられます!!