川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

脳みそ、止まんねーや

ありゃ

 

何じゃこりゃ

 

脳みそ、止まんない

 

伸びたい!って思ってる生徒を伸ばすのに

 

マジックも

 

秘策も

 

魔法も

 

そんなものは存在しないんだ。

 

ただ、その想いに応える指導者

 

そして

 

その想いを行動に移せるだけの

 

塾の仕組み

 

そこから先は

 

愚直に毎日頑張るだけ

 

指導者も

 

生徒も

 

そして、忘れちゃならない

 

親も。

 

あー

 

本物に触れると

 

世界が変わるわ

 

早く中1のペナテスト、終わんないかな。

 

みんなに話したい

 

伝えたい。

 

みんなと話したい。

 

この気持ちを伝えたい。

 

そして

 

一緒に駆け抜けたい

 

行動すればするほど、やる気は湧いてくるんだよ

 

やる気があるから行動するんじゃない

 

行動するからやる気になるんだ

 

あと7分

 

早く終わらないかなー

 

 

はっ!

 

しまった!

 

終わったら、交換して丸つけの時間だっ!

 

 

早くー

 

早くみんなの前で話したいっ!

 

でも、ペナ全合してもらいたいし!

 

ぬぬー

 

ぬぬぬー