川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

僕が表に出てきた理由

僕はこれまで、ブログの中の「文字」だけで

 

ほとんど表に出てこなかった。

 

しかし、

 

今年の夏から

 

爆裂個人塾長会議

 

YouTube

 

爆裂個人塾長座談会閲覧所

 

などなど

 

多くの場所で発言したり行動する場所を増やしている。

 

保護者は他の塾長に

 

「何かあったんですか?」

 

と聞かれることが増えた。

 

理由?

 

理由はいつも同じだよ。

 

松江っ子を伸ばすため

 

僕の思考と行動には

 

これしかない。

 

今までも、これからも。

 

嘘だと思うのなら

 

過去16000個の記事を読んだらいいよ笑

 

「松江塾バカ」

 

のリアルな姿がそこにあるから。

 

何で僕が自分の時間の大半を使って

 

ブログだけじゃなく

 

塾長や保護者を巻き込んだ「場」を使ったのか。

 

あのね

 

子供を伸ばす1番の原動力は

 

親!

 

もーね、

 

この一択なんだよ。

 

 

親の意識改革!

 

親の行動改革!

 

これよ!これ!

 

 

親が考え方や行動を変えないと

 

子供は1ミリも変わらない。

 

 

いや、

 

変えるだけじゃないよ

 

 

実際に動かないと!

 

 

親よ!

 

 

考えろ!

 

 

動こうよ!

 

 

 

そのために

 

 

 

僕は親指の動きを2倍速、3倍速にして

 

 

徹底的に「親が学ぶ場」を広げていくよ。

 

 

 

日本中に!

 

 

 

ぼくが作った「爆裂個人塾長座談会閲覧所」

 

 

下にオープンチャットのリンク貼っておくから。

 

 

LINEだけど、匿名で参加できるからね。

 

 

 

尖った塾長達のいろんなやり取りを

 

 

 

リアルタイムで読めるから。

 

 

 

 

たくさん刺激受けて、

 

 

 

「やらなくちゃ!!」

 

 

って、ドキドキして欲しい。

 

 

 

きっと、そのドキドキは

 

 

あなたの子供を伸ばすから。

 

↓  ↓  ↓

 

 

オープンチャット「爆裂個人塾長座談会閲覧所」のメンバーを募集しています!発言は原則禁止です。

 

https://line.me/ti/g2/AAVcJFZaGPrqIOGDvBHJcw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default