川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

他の塾を知ってからの松江塾は無理!

何度も書いてるから

 

松江塾が「普通じゃない塾」というのは

 

分かってくれてるはず。

 

世の中に、普通の塾と普通じゃない塾

 

どっちが多いと思う?

 

そりゃ、圧倒的に「普通の塾」の方が多いよ。

 

教え方が上手い、とか

 

先生が熱心、とか

 

厳しい、とか

 

その塾が「うちの塾だけです!」みたいな感じで

 

前面に出してる特徴…

 

松江塾とは競合しないんだよね。

 

なんて言ったらいいのかなー

 

あのね

 

「変」

 

なんだよ。

 

松江塾は「変な塾」なんだよ。

 

なんか、変なの笑

 

今、中1のペナテストを東大AYMが指示しながら

 

みんなで交換丸つけしてるんだけど

 

壁一枚挟んで聞いてるだけでも「変」な感じが伝わってくるから笑

 

それでもね

 

みんな、凄い結果を出すじゃん?笑

 

さっきの指定校推薦の子だって

 

大学名聞いたらひっくり返るからね?

 

中学生の頃は、授業中に美味しそうに水筒飲んでる子だったのに

 

あの大学に現役合格だからね?

 

今ごろ、お家でご両親が連続バク転とかしてるんじゃないか?笑

 

なんかね

 

松江塾は「変」なんだよ。

 

だから、

 

入るなら、他の塾を知らない状態

 

で入ってきて欲しい。

 

この環境が当たり前って思えないと

 

そうとうキツいから。

 

いろんな意味で、ね。