川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

みんなの決意表明

以前書いたアンケート

 

読者の方々の決意表明、あったよね?

 

あのコメント欄に今日現在でなんと25人もの方々が書き込みをしてくれた。

 

凄くない?

 

今日はそれを紹介してみたい。

 

 

 

 

 

2年後、旧帝大合格!
精一杯応援するよ。
その他の高校、合格!
あー
2019-08-30 23:51:20
 
 

 

 

 

 

 

いつも拝見させてもらっています。
皆さま頑張られててこちらも負けてられないなと感じています。
小5母 板橋在住です。
板橋の城北中学、本人は本郷中学、立教新座中学、明大中野あたりを志望しています。
その他の高校、合格!
教育ママゴン
 

 

 

 

 

 

MARCH、合格!
頑張れ!
内緒
SEA

 

 

 

 

中二でまだ志望校は何となくくらいしか決まってないけど、今出来る事を最大限に頑張ろね!!
この夏はおばあちゃん家や旅行に行っても、塾は休まず、間に合うように帰って来て塾に向かう所、偉いとママは思います!!
強制ではなく、自らそう考える気持ち、来年も忘れずにいて下さい。
そして、今日も全合おめでとう!!
内緒
a.nママ

 

 

 

 

三人共に、それぞれがそれぞれの希望の学校に合格!!
教育ママだと言われるけど、あなた達を見ていると、全然足りないと思わせてくれるわ~❤️
さすがに明日は、竹定規もって、目の前に座るか?夏休み終わるぞ!
頑張れ!!愛してるよ!!!
その他の高校、合格!
Aママ

 

 

 

夏休み、もっと頑張れるだろって声かけしかしてなくてごめん。
貴方は頑張ってるよ!
今はまだ結果が出なくても、貴方はバカじゃないよ!
続けてきたことに自信持って。
母さんは信じてるよ!
内緒
マーティン

 

 

 

 

船橋高校理数科合格!
息子が行きたいなら、母は応援するのみ!
がんばれー!
その他の高校、合格!
うにうに

 

 

 

 

教育ママじゃなくてごめんなさい。中3です。お母さんがメッセージ書いてくれたので私からも書こうと思います。
お母さんへ
最近喧嘩してばっかりだけどお母さんの気持ちはちゃんと届いてます。
いつも支えてくれるから辛い時も頑張れます。
受験まであと半年切っちゃったけど最後まで諦めないで頑張るので、隣で温かく見守ってくれると嬉しいです。
最後に、いつも支えてくれて本当に本当にありがとう。
意地でも合格しようね。大好きです。
その他の高校、合格!
待てば甘露

 

 

 

うちは塾なしですが、夏休み中息子のモチベーションアップのため、
毎日ブログを拝見させていただいています。
明日の実力テスト、「よし、行ってこいっ!」と送り出すつもりです。

その他の高校、合格!
ぷに

 

 

 

毎回ズレたコメントで
上手く褒め言葉をかけてあげることができず怒らせてばかりだけど
ぐんぐん伸びてる成績は
日々の努力の賜物
心から尊敬し誇りに思ってます
合格まで一緒に頑張るぞ

川越女子合格!
8

 

 

 

子供はまだ中学1年ですが(進プロ生です!)
将来の目標がちゃんと決まっていないので、
努力する生徒が多い環境で切磋琢磨して、
自分にベストな選択をしてもらいたいと願っております。

内緒
水戸一高合格!

 

 

 

本人の本当の希望は、日比谷!?都民になれなくてゴメン(^^;
それにしても女子の選択肢は少ないです(>_<)

こちらのブログで「維持ではなく常に前進する大切さ」をずっしり感じ。
まだ中1ですが(上は成人)、
皆さんの背中を、気を引き締めながら追い掛けます!
浦和一女合格!
Kaijuu母

 

 

 

いけ!開成!!
内緒
A

 

 

 

2年後 東京大学
テストの結果に一喜一憂しないで、コツコツ頑張ろうね。
その他の高校、合格!

 

 

 

県立大学合格 頑張って❕
励ますつもりが、お説教になっていたり、初経験の親の方が右往左往しています
そんな状況のなか、偶然にも出逢った先生のブログは、私のバイブルです😊
レベルが違いすぎますが、ゲラオ君情報を伝えて叱咤激励中‼
悔いのないように、🎵全力疾走🎵
その他の高校、合格!

 

 

 

これから高校受験ですが、目指すは京大合格!
その他の高校、合格!
せいせい

 

 

 

ただ今反抗期真っ只中!
負けない!
世界一!宇宙一!
愛しているから!
勉強しろー!
その他の高校、合格!
だいふく

 

 

 

今は厳しいけどこれからどんどん伸びるぞ!
所沢北合格!
すぐ行動!

 

 

 

必ず医学部に合格させます。

浦和高校合格!
にゃんこ

 

 

 

 

6年後、東京大学
その他の高校、合格!
まめまま

 

 

 

国立医学部
あと半年全力で!
その他の高校、合格!
応援団

 

 

 

 

息子よ。どこの高校に行くか分からないが、もっとストイックになれ!
その他の高校、合格!
s

 

 

 

 

早稲田大学‼️
今は憧れ⁉️でも 受験直前まで私は諦めない‼️諦めさせない‼️
やっておけば良かった…と言わせないために やらせる‼️
今からでも 強制する‼️‼️‼️
その他の高校、合格!
おかわり君

 

 

 

 

川越高校合格頑張れ!
内緒
A

 

 

 

東京大学、がんばって!
その他の高校、合格!

 

 

 

 

んー

 

コピペしてるだけで、こっちまで熱くなる!

 

 

じゃあ、僕もここに書いておこうかな

 

 

 

息子よ

東京大学

一橋大学

京都大学

どこか1つにしか通うことはできないのだよ。

好きなところに行きなさい。

お前なら

どこに行っても

楽しく!強く!充実した毎日を過ごすのだろう

あと半年、いや、一年半?笑

帰宅後のあのおしゃべりタイム、今は2時間くらいだが、少しずつ減ってくると本番が近づいてきたことを実感させてくれるんだろうな。

いつかそのうち、あの「100回受けても100回受かる」を聞かせておくれ。

今日もたくさん喋ろうな。

 

 

 

娘よ

日本女子大

東京女子大

聖心女子大

ごめんね、君の志望と違う進路をパパは思い描いてるんだよ笑

でも、あなたはそこにいるだけで全開満開の花なんだ。

毎日楽しく!やりたいことをやりたい時にやりたいようにやりなさい。

ママと全く同じ顔、その笑顔

今日もメロメロにさせておくれ。

 

 

 

 

さて、今日も頑張るかーー!!

 

 

 

 

おっと、

 

 

でも今日は塾がお休みだ。

 

 

 

そして、中3は北辰だー

 

 

 

みんな!

 

 

 

自分の力で

 

 

最高偏差値を出してこいよ!

 

 

 

もしダメだったら

 

 

 

その悔しさを利用して

 

 

 

もっと頑張ればよい!

 

 

つまり

 

 

どう転んでも

 

 

全てプラスになるっ!!

 

 

 

人生、動いたもん勝ち!