川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【心配していない】少なくとも中1から松江塾の在籍している子達の大学進学先

 

いよいよ高校生活がスタートしようとしている新高1たち。

 

ちょぼちょぼと自学しにきている姿を目にする。

 

うむ

 

もう大丈夫なんだろうな。

 

きっと東大やら一橋やら早慶やらに

 

多くの子達が進学していくんだろう。

 

そんな安定した自学を

 

対面でもオンラインでも感じることができる。

 

毎日オンラインの自学も動いているしね。

 

こうやって、どんどん松江っ子としての文化が広がっていくんだ。

 

まだまだって部分もあるのだが

 

それはこれからしっかりと育っていくんだろう。