川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

中高一貫校で英語深海魚かも?の子達へ

 

先ほど、塾内限定のLINEグループに

 

中高一貫校の子達の松江塾英語体験記執筆依頼をした。

 

学校の教材難易度が高かったり、謎にオールイングリッシュの授業が多かったり、単語テストの圧が強すぎたりして

 

本来、めちゃくちゃ簡単にできるようになるはずの英語が嫌いになっちゃってる子達

 

いるんだよね

 

 

てか

 

した3分の2は間違いなく「中受の時と比べて、こんなはずでは…」って感じなんだろうと思うよ。

 

今松江塾には多くの中高一貫校生がいるから

 

納豆英文法で、中高一貫校でも大丈夫ですよ!いや、それどころか…凄いことになってますよ!

 

 

みたいな体験記が来ると良いなぁ。

 

 

どうだろか。

 

 

皆さん、反応してくれるだろうか。