川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

神脳の持ち主達の言語化を松江塾生のために引き出してくれるママブロガー爆誕

 

いやー

 

もう連続神記事確定だな、こりゃ。

 

 

東大生達が親になり、子育てを通して感じた「受験につながる勉強」というものに対する考え方を

 

インタビューアーとして引き出してくれる松江塾ママブロガー。

 

 

聞きたくてもなかなか聞く機会がないよね。

 

 

しかも、聞き手が松江塾ママだから

 

 

松江塾という環境を背景にして必要な情報を引き出してくれるはず。

 

 

うむ

 

 

入り口から神記事だ。

 

 

 

さあ、みんなで東大生達の子育てノウハウを学ぼう!

 

 

 

てか

 

 

僕の子育て期にこの記事読んでみたかった笑

 

 

 

あ、孫…!