川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

我が天使が綴る、ゲラおとなし子のリアル子育て体験記

 

驚異的な記憶力を持つ我が天使

 

ビジュアルとしてよりも

 

音声としてずーっと記憶に残るという特殊能力の持ち主なのかも。

 

「ゲラおが幼稚園の時、私がこう言ったらゴーにゃんはこう言った。そこからのやり取り、一字一句覚えてるけど?」

 

とか、当たり前に会話に出てくる。

 

 

僕が「よく覚えてるね」と言うと

 

 

「え?だって自分で言ったことをどうして忘れるの?」

 

と笑顔で返してくる。

 

 

恐ろしや。

 

 

口喧嘩で勝負にならないのも当然だよね。

 

 

そんな天使がなし子の幼少期の「とあるミス」について書き始めたようだ。

 

 

こちら