川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

災い転じて福となす

 

西口校オープンに向けて、生命線である「大型モニター」を注文した

 

しかし

 

なぜかなかなか受け取りが上手くいかず、てんやわんやだった。

 

ムキになってあれこれやっていたら

 

どうやら多めに注文してしまったようだ笑

 

で、考えた。

 

本校のA館、B館、C館にその大型モニターを設置したらどうなる?

 

と。

 

そして同時に西口校のA館、B館、C館にそれぞれホワイトボードを設置したらどうなる?

 

と。

 

 

お?

 

おお?

 

これはもしかしたら

 

西口校でもリアル授業ができる?

 

そしてその時は本校はその授業を大型モニターで流せば?

 

おおおおおお・・・・・

 

ちなみにこの大型モニター

 

なんとサイズは65インチ!

 

カメラの位置を調節すれば、ほぼ「等身大」でいけるんじゃないか?

 

目の前にいる僕やAKR が、リアルなのか画面上なのか

 

ほぼほぼ区別がつかなくなる、と。

 

 

これは楽しそうだ🎵