川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

わざわざ静岡から報告に来てくれた!

 

川越から静岡に引っ越した中3の子

 

静岡の合格発表の翌日だった昨日、わざわざ川越まで報告に来てくれた!

 

藤枝東、合格おめでとう!

 

埼玉と静岡の内申の付け方の違いとか

 

静岡高校は通学の大変さを理由に受けなかったこととか、

 

私立は全部特待合格したこととか

 

松江っ子として自学力無双した話とか

 

あと2時間は話したかったけども

 

昨日も松江塾はてんやわんやの状態だったから

 

15分?くらい話して静岡にとんぼ帰り!!

 

これからは新高1として毎日しっかり勉強報告をして頑張ってもらいたい。

 

もちろん、下げて余裕合格なわけだから、

 

藤枝東トップは必須。

 

当たり前だ。

 

ぜひ頑張ってもらいたい。

 

 

頑張れHMR!

 

 

今、静岡松江っ子は続々と増えているから

 

その子達の指針、目標となるようにね!