川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

4人目の医学部志望

 

松江塾川越BASE、ちらちらと体験や入塾が続いている。

 

「しっかり集中して自学できる場所が欲しい」

 

と願う高校生は、やはりある程度以上の学力がある。

 

当然、目指すところも難関大学が多い。

 

中でも「医学部医学科」が目を引く。

 

並大抵の努力ではかすることすら無理なのが医学部。

 

当たり前だよね

 

人の命を預かる職業を目指すわけだから。

 

言われて

 

教えられて

 

なんとか乗り越えるっていう人に

 

命は預けられないからね。

 

自分の強い意志と行動力がなければ

 

医学部の合格はもちろん、その先の6年間の勉強や国家試験なんて無理だしね。

 

今現在、川越BASEは66人の在籍。

 

対面教室の指定席は

 

残り11席

 

となった。

 

f:id:goumaji:20220812200815j:image

 

興味のある方は

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

その日から体験スタートできます!