川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江塾の小4はこのレベルの話を食い入るように聞く

 

昨日の小4

 

ランキングテストの英語の話を少しして、

 

その後はガチのモチベーショントークをした。

 

f:id:goumaji:20211111085424p:image

 

すでに小4とオンライン英語小4のLINEグループにアップしたから、

 

保護者の方々は見て欲しい。

 

松江塾は年々在籍生の意識も学力も高くなっている。

 

まあ、そうなるようにどんどん仕組みが作られているから当たり前なんだけどね。

 

意識と学力が高いからか、昨日のレベルの話でも前のめりに聞くようになった。

 

毎日音読で前頭前野が発達してきた、というのも要因の一つだろう。

 

 

とても楽しみな学年になってきた♫