川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

睾丸サイズとロイヤルファミリー

我が真島家

 

4人集まると話が終わらなくなる。

 

国立大二次試験まで1ヶ月となったゲラお

 

早く塾に行くべきなのに、話が終わらなくて笑

 

ごめんよ、ゲラお。

 

君の大学受験より、家族の会話が大事な時もある。

 

そんな時ばかりか笑

 

今朝の話題、一発目は

 

東出ナンチャラ君の不倫について

 

ひと通り、世の中の意見をみんなで検証していくと

 

ゲラおが

 

「一夫一婦制の霊長類と、一夫多妻制の霊長類

 

睾丸サイズに明らかな差があるけど、

 

どうやら人間は、その丁度真ん中くらいらしい、という文を読んだことがある」

 

という情報をぶっ込んで来た。

 

へー

 

それは面白い

 

 

 

 

沈黙のJK、語彙力なし子が

 

その重い口を開く。

 

 

 

 

「別に芸能人の不倫なんて、どーでも良くない?」

 

 

 

 

まあ、確かに。

 

 

 

しかーし

 

 

そこで我が奥様がテンション上げて

 

 

 

 

 

「でも、ロイヤルファミリーの離脱は許せん!!なし子!そう思わない?」

 

 

 

お、なし子に話が振られたぞ。

 

 

 

4人に緊張が走る。

 

 

 

なし子は「ロイヤルファミリー」と「ロイヤルミルクティ」の区別がつくのか、どうなのか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えっ?」

 

 

 

 

まさかの聞き直し笑

 

 

 

 

 

そんな真島家の朝

 

 

 

 

なのである。