川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ほほう、バンタンのライブチケットとな?

防弾少年団

BTS

バンタン

 

分かります?

 

僕のブログ読者の方々。

 

韓国の男性アイドルグループ

 

今、珍しく語彙力なし子がハマってるんだよね。

 

で、これは何でしょう

 

f:id:goumaji:20191109081503j:image

 

昨日の夜、ペラっと一枚の紙を渡され

 

 

この45歳の僕に向かって

 

 

 

「明日さ、これ申し込んでおいてくれない?なし子はその時間、試合前でアップ中だから。この紙、目立つところに貼っておいてね」

 

そう言い放って二階に上がって行った。

 

 

 

バンタン

ペンミ

応募

10:00〜

 

 

 

ナニコノナンモンダイ

 

 

一体どうすれば応募できんの?

 

 

 

ネット?

 

 

 

応募サイトとかあるの?

 

 

 

ペンミって何?

 

 

 

もー

 

 

誰か助けてー

 

 

 

あいつの全てが意味不明

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

何とかしてしまう自分が目覚める

 

 

 

 

 

もう、準備万端で

 

 

 

 

9時57分くらいから

 

 

 

 

親指の準備をして

 

 

 

スマホをじっと見つめている自分の姿

 

 

 

リアルに想像できてしまう

 

 

 

 

 

は〜

 

 

 

 

娘ってやつは…

 

 

 

 

世のお父さん達

 

 

 

娘が可愛くて可愛くて仕方ないお父さん達

 

 

 

 

一緒に頑張りましょうね

 

 

 

 

 

しもべ

 

下僕

 

 

 

ええ、そうでしょうそうでしょう

 

 

 

なんとでも呼んでくださいよ