川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

僕の文化祭の思い出

我が母校、城西川越

 

今でこそ低迷しているが、

 

当時はイケイケの進学校だった。

 

そのためか、川高にライバル意識むき出しで

 

文化祭の日程も必ず川高と同じ日…笑

 

そりゃー誰も来ないよな笑

 

それでもわざわざスクールバスに乗ってきてくれる子達もいて

 

久しぶりに家族以外の女の子と喋れる!

 

と色めき立つ男子高校生

 

その数、1500人!!

 

当時はひと学年12クラスとかあったからさ笑

 

なんたる競争率!

 

1500人が次々にやってくるスクールバスを凝視!

 

女の子達が降りてきた瞬間に

 

まー

 

群がる群がる

 

 

 

 

ありゃ事故だよ

 

事故

 

 

そんな当時

 

 

真島少年はどうだったのか

 

 

 

僕は

 

高校時代

 

 

吹奏楽

 

 

はい

 

 

群がれません

 

 

リハーサルですよ、リハ!!

 

 

文化祭は吹奏楽部の晴れ舞台

 

 

夏休み、合宿までやって本番に向けて練習練習!

 

 

全くの弱小吹奏楽部だったのにね笑

 

 

ということで

 

 

男子高校生と女子高校生の

 

 

わちゃわちゃした文化祭の記憶は

 

 

全くございませぬー

 

 

f:id:goumaji:20190908115107j:image

 

 

ゲラお!

 

 

羨ましいぞ!

 

 

 

フォークダンス、満喫しやがれ!