川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

一般受験は無理だな

今日は君に関してだよ、語彙力なし子

 

f:id:goumaji:20190827092529j:image

「お〜ん?」

 

2年後、君がゲラおのようにストイックに受験勉強ができているとは

 

到底思えない。

 

想像すらできない。

 

まず、早く夏休みの宿題を終わらせなさい。

 

そして

 

いい加減自分で朝起きなさい。

 

起こしたらそのままトイレで爆睡するのやめなさい。

 

下に降りてきて、犬達を可愛がるフリして寝落ちするのやめなさい。

 

起き上がってから、意識飛ばして視線固めるのやめなさい、怖いから。

 

時間に追い込まれてるのに

 

録画溜め込んでるちびまる子ちゃんを見ようとするのやめなさい。

 

というか、

 

女子高生が、家を出る時間の10分前に起きてくるのとか

 

意味わからんよ。

 

もう、前髪クルッとかもしないし。

 

試合直後のボクサーじゃん

 

そのびしょびしょの髪。電車で行くんでしょ?

 

f:id:goumaji:20190827092529j:image

「お〜ん笑」

 

いや、笑うところじゃないから。

 

君に

 

大学一般受験は

 

無理

 

無理なのだよ