川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2019-12-25から1日間の記事一覧

中2、分かってるだろうなー

先日、あまりに不勉強だったため 激怒りした中2 今日はそのリベンジ。 ふざけた結果、出すなよな?

がっかりだー

目標の1つだったのに 現状はそんな感じなんだ… 塾は人なり! 看板じゃないね。 松江塾 頑張らないと 川越の子達が この先もさいたま市の子達に 圧倒的に負けるようになる。 踏ん張りどころだな。

中3…

午前の部、終了。 僕が 「じゃ、昼休みねー」 その一言で一気に緊張が溶けるかと思ってたのに 誰も動かない 誰も喋らない 誰も手を止めない 何この空気 笑

冬期講習、開幕

中3は課題を出した。 年内7日間の課題。 やり切れよ。 受験、勉強、全て自己責任! 己と向き合い 己の弱さを打ち砕き 克服せよ 自ずと結果は出るだろう。

ゲラお、センタープレ2日目へ

25日はクリスマス しかし、浦和高校3年生は 朝、学校に集まり センタープレの文系科目に挑む。 頑張れー

なし子、冬合宿へ

寒いー 暗いー 眠いー そう言いながら、なし子は合宿へむかった。 なんだろね この冬合宿が、君の人生において 何の意味があるんだろうか。 全く分からないけど笑 でも、昨日はウキウキしながら準備してたね 勉強もそこそこ バスケもそこそこ きっと、どちら…