川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【高校生でも間に合うよ】すでに何人もお問い合わせが来ているね

 

高校生

 

英語がボロボロ

 

いや

 

ボロボロ以前に、スッカスカ

 

何もない

 

何も分からない・・・

 

一体、何をどこからどう勉強したら復活できるのか。

 

 

松江塾は去年まで高校生の復活講座があった。

 

しかし、僕のある想いから中断している。

 

それは

 

「毎日シリーズとの連動がないと、効果が最大限に発揮できない」

 

というものだ。

 

これをどうにかしたいなー

 

でも、高校生は高校生の勉強があるしなー

 

とか考えていたんだ。

 

でもさ

 

中1英語が10ヶ月で終わる松江塾。

 

今日、小6には話したんだけど、今後はその「10ヶ月」が「9ヶ月」「8ヶ月」って短くなっていくからね。

 

爆裂期間のカリキュラムを変えることで、その時間短縮が可能になると思うのよ。

 

もちろん

 

納豆英文法で進んでいくから、無理なくマスターできる。

 

だから、英語ズタボロの高校生たち

 

安心してね。

 

3月から中1として文系単科に入塾。

 

そして冬には中学英文法を「完璧にわかるぜ!」と状態になって卒業だ。

 

高校の英語がどんどん分かるようにもなるよね。

 

だって

 

高校英語の土台が中学英語なんだから。

 

先日そのことをブログに書いたら、すでに続々と問い合わせがきてる。

 

 

英語って、高校生になってからでも本当に復活できるってことを

 

多くの英語ズタボロ高校生たちに知ってほしいんだ。

 

 

まずは「本当か?」

 

と思う人が多いはずだから、サンプルでスタート18本をお渡しします。

 

 

このQRコードでライン登録をお願いしますね。