川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

天使ブログ〜生徒以外のブログをお読みの方々へ〜

 

 

こんにちは♪


天使こと、年齢とともに顔面崩壊中のとっとこです。


小学生のランキングテスト、終わりましたねー。

 

バイト達はみんなで協力しながら、採点頑張ってくれてます。


(みんな いつもありがとうーー)

 

全国から熱心な子達が集まっていますから、


プチ全国大会とばかりにランキングがでるので、


楽しみですね。(本科のこのみですが)

 

夏期講習を前に、体験いただく予定の皆さんもありがとうございます♪

 

テキストの無料発送は、アルバイトのみんなも忙しく 

 

どうやら3日到着は無理そうです。


もう少しお時間いただく予定ですので、気長にお待ちいただけたら助かります。


そう!そして、


題名について!

 

ここ最近、お問い合わせを沢山いただき、とってもありがたく思います。


代表の真島も喜んでメールの内容を確認する日々ですが、

 

こんなご意見多いのです!


◯何年もブログを読んでいたが、数年なやみ、やっとでメールしました!

 

◯長い読者ですが、勇気が出ず。


清水の舞台から飛び降りる気でご連絡しました。

 

などなど

 

とにかく、ご連絡いただくまでにハードルが高いようなのです。

 

確かに、お顔の見えないやり取りですし、


行ったこともない土地の知らないおじさんな訳ですから、


ちょっと躊躇するのわかります。


うんうん。


このご時世 それ、普通ですよね。

 

ですが、安心してくださいね。

 

松江塾は、ちゃーんと川越の松江町にありますよ!


もう23年になります。

 

 

川越祭りの際には、地元の商店として奉納金も払ってます。笑


お顔もYouTubeにでているくらい、開けっぴろげの代表を筆頭に、オープンな塾です。


時々、体験フォームへの登録などに、不安を感じる方もいらっしゃるようですが

 

突然お金が発生することも勧誘も全くないのでご安心を!

 

(動画18本も無料であげるとか、なんか怪しく感じるのもわかりますよ。私も疑う派です。笑)


そうなわけで、それ程ハードル上げずに気楽にどうぞってことをお伝えしたかった、顔面崩壊とっとこでした。