川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ニフレックと勝負する48歳!長い一日の始まりだ。

 

経口腸管洗浄剤

 

ニフレック

 

まあ、下剤だ笑

 

 

その量…

 

 

2リットル!

 

 

 

f:id:goumaji:20230614084632j:image

 

 

経験したことのある人なら分かるはずだ

 

 

 

一言でその味を表現するよ。

 

 

 

 

んー

 

 

 

 

形容詞一単語よね?

 

 

 

 

 

 

不味い 

 

 

 

 

 

うむ

 

 

これ以外の表現があれば、誰か教えて欲しいものだ。

 

 

 

飲んだ瞬間、その不味さで全身がブルブルと震えるくらいのまずさ。

 

 

 

でもこれでも、20年前と比べたら格段にマシにはなってるけども。

 

 

 

さーて

 

 

飲むぞ

 

 

 

そして、腸内を空っぽにするぜぇ

 

 

 

してやるぜぇ

 

 

 

 

昨日からほぼ絶食状態。

 

 

つまり、胃はすでに空っぽ。

 

 

 

そしてここから腸も空っぽにする。

 

 

 

つまり、数時間ごとには

 

 

僕の体内は「空っぽ」になる。

 

 

 

 

こういう機会でもなければ、本当の空っぽ状態は経験できないからね。

 

 

 

さーて、検査終わったら何食べよう🎵

 

 

 

 

今からそれだけを楽しみにして

 

 

 

 

全身をブルブル震わせながら飲むことにする。