川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2人目のミスパーフェクト

 

なんとー!

 

今度は中1から

 

5教科9教科学年1位!

 

爆誕だ♫

 

中間も学年1位だから、連覇だねー!

 

 

あれは確か、小5の時だったかな。

 

お姉ちゃんが受けてるオンライン授業の端っこに写る姿。

 

その時はどんな子だったか全く分からなかったけど

 

中1から入塾。

 

んで、学年1位連覇!

 

凄いよね。

 

 

そして

 

さらにビビること書いて良いかしらん?

 

 

 

今回、先に誕生したミスパーフェクトは

 

 

この子のお姉ちゃんなんだよね。

 

 

 

つまり

 

 

 

姉妹揃って同時ミスパーフェクト達成!

 

ご両親、2センチくらい背が伸びたんじゃなかろーか笑

 

もうね

 

姉妹揃って松江塾バッグ持って登校してもらいたい笑

 

 

「お!学年1位姉妹が歩いてるぞ!なんだ?あのバッグ。MJ?松本潤のファンなのか?んん?松江塾?そんな塾名古屋にねーぞ?謎すぎる姉妹だ!」

 

とかなんとか笑

 

中1のスタートから連覇か…

 

 

何やら

 

 

凄いことが

 

 

始まろうと

 

 

しているのかも

 

 

しれない…♫