川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

一斉送信LINE

 

今、学年ごとの全LINEグループに以下のメッセージを送信。

 

 

↓  ↓  ↓

 

全学年への一斉連絡です。

 

内容が重複している学年もありますがご容赦ください。

 

年度の切り替わりが近づいてきました。

 

今後、上の学年の先取りをしてみたい!という方や

 

この先、どういう授業を受けることになるんだろう…という興味がある方

 

そういう方々は上の学年LINEグループへ

 

これまでの内容で不安がある!という方

もう一度あの授業を受けたい!という方

入塾する前の内容も学びたい!という方

 

そういう方々は下の学年のLINEグループへ

 

松江塾は在籍している学年以外の授業も「動画配信」という形にはなりますが全て受講できます。

 

採点や集計はできませんが、テストプリントや授業で使うプリントも活用できます。

 

希望される方は僕までLINEをください。

 

なお、松江塾では在籍者を「仲間」「家族」のように考え、あえてLINEグループを作っています。

 

グループ内でのトラブルは理由の如何を問わず禁止とします。

 

また、グループ内にアップされる名簿や動画等を外部に出すことも厳しく禁止とします。

 

よろしくお願いします。

 

なお、新中2を除き新年度生を募集します。

 

お知り合いで塾をお探しの方がいらっしゃいましたら、松江塾をご紹介ください。

 

まだ詳細は未定ですが、2月13日(仮)に入塾説明会を予定しています。オンラインでの参加も可能です。

 

その情報もお知り合いの方に伝えていただけると幸いです。

 

 

↑  ↑  ↑

 

 

 

この仕組み

 

僕は個人的に無敵だと思っている。