川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2020-01-19から1日間の記事一覧

センター、おつかれ

さあ センターが終わった ということは 今日は2次に向けてスタートを切る日だ。 松江っ子達 力を出し切れたかな ゲラお? まあ、2次次第! というところまでは到達できたみたいだ。

土台、根っこ

プレ改革、どんどん考え、書き出している。 今、成績表の項目を書き終えた。 全部で25項目。 これが全部できたら、確実にあなたの子供の学力は高くなる! そういう25項目である。 学校の通知表のように、学習に関する細かい項目じゃなくて 勉強における「土…

試行錯誤

川高川女合格に向けて 一体どういう仕組みとカリキュラムで学んでいけばいいか。 これまでの松江塾の実績をもとに 一から再構築している。 浦和 浦和一女 大宮 市立浦和 川越 川越女子 所沢北 和光国際 そういった難関公立高校に進学していった子達が どうい…

センター2日目、送り出し

初日 英語 できた 国語 ミスった 世界史 完璧 地理 できた さあ、2日目 頑張ってこーい!

新中2、締め切りです

2月8日に行われる入塾説明会、 少しずつ申し込みが増えてきてます。 昨日の段階で、新中2は定員となりましたので 締め切ります。