川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【唯一の道】達成や成功は「能動的行動」の先にしかない

 

当たり前よねー

 

待ってても何も来てくんないよ?

 

考えてるだけで

 

何か解決するのかい?

 

するわけないじゃん。

 

そりゃ自分に関係しないことなら、どこかの誰かが解決するさね

 

それはその人にとって関係のあることなんだから。

 

でも、あなた自身に関係することって、少なくともあなたにそのことを前に進めたり解決したりする権利があるわけよね?

 

だったら、動けば良いじゃん?

 

人生変えた人

 

成功してる人

 

みーんな「動いた人」なの、分かるよね?

 

 

大事なことよ

 

 

だからまず松江おぷちゃ飲んで

 

 

それだけで、動きたくなってうずうずするから。